2018年11月10日土曜日

ジャッキーポーズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先週、兄弟のグループLINEに

妹から画像が届きました







誰やねん、このおばあちゃん!



と聞いたら

ダウンタウン松っちゃんの

お母さんらしいです



なんや、松っちゃんの

ツイッターをフォローしてるらしく

その投稿がこれ





お前、これ
ジャッキーポーズやないか!



だんだん流行ってきてますわ



ちなみに、そんなうちの母

ジャッキーは、相変わらず元気です





電話しても、しゃべりっぱなしで

中々電話きれへん



ほんで、ちょっと前の話ですが

おかんいわく



今な、お菓子にハマってんねん


特に最近は かっぱえびせん


やめられない、とまらない


私 かっぱえびせんキチガイやわ~




放送禁止用語を使うな!(笑)



かっぱえびせんが好き過ぎて

かっぱえびせんキチガイのようです



その証拠写真が届いてます


ご覧になりますか?



【ここから閲覧注意】



きっと見たら血圧が上がりますので

自己判断でご覧ください


それではどうぞ



















腹立つわ~(笑)