2018年12月1日土曜日

日焼け問題



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ハワイ行ったら100%

日焼けしまっしゃろ


問題は、どうするかよ


日焼け止めで抑えるのか

はたまた、徹底的に焼くのか


だけどゴルフするようになって

顔にシミとか出てきてるの



シミが出来たら、もう消えませんやん



なので今回は年齢も考慮して





徹底的に焼きますわ!( ゚д゚ )



だけど突然 焼いたら痛いでしょ


日焼けって一種の火傷ですし



なので、下地作りに


日サロに行ってきました(笑)



家の近所にあんねんけど

もう10年以上ぶりでしょ


ボクちん、ちょっと緊張気味



ほんでカードケース内を探すと

もうずいぶん前に作った

会員カードが出てきました




よかったー


これがないとまた入会金

600円も取られんねん( ゚д゚ )



ほんで夜、行ったの


そしたら、めっちゃ混んでんねん!



嘘でしょ!!もう冬よ!


やっぱり需要あんねんな~



しかも店員さんが


ガングロの金髪ギャル


派手なネイルつけてるし



あー予約してますかー


いえ、予約はしてませんけど・・・



予約なしで来るなよ

つうか、オッサンお前何しに来てん?

的なオーラ半端ねぇ!(笑)



ほんで初心者用マシーンなら

すぐに案内できますよと


それでお願いします!つって


30分フルチンで焼いてきました





もう10年以上ぶりの日サロ

終始ドキドキしてました(笑)



ほんで終わって家に帰って

鏡を見たら全然焼けてないねん



まぁ1回ぐらいでは焼けへんねん


だけど下地はできたはず!




よし!これで準備完了やな!



すいません


ずっと舞い上がってます(笑)