2018年11月23日金曜日

ラスト ふくやま



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


去年の10月にオープンして

先月、1周年を迎えたばかりの


お好み焼き ふくやま



お客さんもついてきて

ほんまにこれからって時ですが

残念ながら閉店することになりました



ほんまに美味しいだけに

ショックです



理由は書きませんが

売り上げどうこうではなく

家庭内の事情です



ほんで今月24日が最終なので

最後に行ってきました!


ちなみにその日も満席でしたわ

ほんまに残念です


ただ、もっと残念なのが

ボクは油、食べれませんやん


しゃーないから、1人別メニュー



ほんま自分自身がクソですわ!



みんなが美味しそうに食べる中

ボクだけ、コンビニのおでん



見てください

この切ない表情を




だけど、その日は3週間ぶりに

ビール飲めたから、それは良かった


あーやっぱり、ビールうめーわ



魚肉ソーセージで

機嫌が直る江原くん




ちなみにこの男は相変わらず

うっとしかったです




瓶はこう持たないと、

ぬるくなるし、ラベルが

上にないと美しくないそうです



知らんわ、ボケ!



最終営業は24日の土曜日です


いける人は最後行ったりや



ちなみに現在、店舗を募集してます


条件面も悪くないし、

居抜きで探してる人や

興味がある方はご連絡ください