2018年11月8日木曜日

ワンオク ライブ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


最近、息子が行って来たそうです


ONE OK ROCKライブ
オーケストラバージョン



今、日本では もっとも世界に近い

バンドちゃいますか?



ほんで、帰って感想を聞いたら


ほんまにヤバかったし
鳥肌エグかったと


なんやグッズとかも買って

凄く興奮してましたわ



ほんで会社でその話しまして

誰のライブ行った事あるん?

って話になりました



ボクは、10代の頃に友達が

チケット余ってるからって

globe 行ったんです



90年代の全盛期の頃ね



そないに好きじゃなかったんですが

KEIKOの歌は エゲつなかったな~



ほんで、20歳ぐらいの時に

合コンに来てた女の子が

今度、B'z 行くねんと



いや、それはオレも行きたいわ!

つって行きました


あれも強烈にエグかった



最近こそ聞いてませんけど

B'zは青春そのものですわ




それ以来、ライブに行ってませんけど

なんかライブって異世界にきたような

感覚になりますよね



ちなみに、1人のスタッフが

昔 唯一、行ったライブが

RAZZ MA TAZZだそうです



ラズマタズ!!
久しぶりに聞いたわ(笑)




なんせワンオクの

ライブ行きたかったなー