2018年11月29日木曜日

分岐点



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


興味のない人、すんません


実は本気でゴルフ辞めようかなと

ここ数週間、悩んでました


ゴルフ歴3年半


あんなにハマったけど

ついにこの時が来たかと



理由は、先月のコンペから

突然ボールが打てなくなりました


別にずっとナイスショットを

求めてるわけじゃないんです


いや、たまには ほしいですよけど



でもボールが前に飛べへんねん!


どうやって打ったらいいのか

わけがわからん状態です


ゴルフ歴が長くなると

誰しもが経験する


イップスってやつですわ( ゚д゚ )


アホみたいなショットで

全然面白くないねん



さらに体調の事もありましたから

練習も行ってませんでした



だけど、今月上旬に

ちょうど、お誘いがありました



なので、この日を分岐点にしようと


その日もダメなら、ここらで区切り

新しい趣味でも見つけようと



そう思って挑む事にしました



すると、水曜の降水確率80%



天にも見放されたか!(笑)




ほんだら、雨一切なしの奇跡


さらに自分でも納得の行く内容でした



バンカーで10打以上の大叩きしたので

スコアは悪かったんですけど

それでも内容は良かったんです



なんせ前にボールが飛んでくれた



なので、やっぱりゴルフ続けます!



ハワイもゴルフ行くか迷ってましたけど

これで決心しましたよ



ハワイでもゴルフする!( ゚д゚ )




そんな分岐点の日の帰り


やっぱりアイス食べて帰らないと

ゴルフした事になりませんから

食べて帰りました




楽しかった!


クイーン聴きながら

ルンルン気分で帰りました



お誘いありがとうございました!