2018年11月27日火曜日

パワハラ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


会社で飲みに行ってきました


何食べましょ


しゃぶしゃぶでも行こか!と



グツグツお鍋に顔入れたいヤツ
順番にならべ!つってね( ゚д゚ )



あれはあかんわ(笑)


笑われへんし、引くレベルやん


そこに愛はないし

思いやりのカケラもないしね



ほんで、ボクの体の事を

思いやってくれて


魚料理を食べに行きました



するとやっぱり、この男はウザかった




髪の毛をかき上げるな!!



ほんでライターがあったの


昔よくやりませんでした?


ライターの火吸うやつ




ウザイ顔やな(笑)


火が口の中に吸い込まれてるの

全然熱くないんですよ


久しぶりにやったら

みんなが凄いな!と

褒めてくれました



折角なんで河内くんもやってみ!



つって、火近づけたの



ほんだらこの顔ですわ




これだけ見たら


完全にパワハラですね(笑)



もちろん、やらせてませんよ


だけど、火を離したらこの顔です






やっぱり、しゃぶしゃぶに

すればよかった