2018年11月26日月曜日

セカンドオピニオン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


元々行ってた天王寺の大きな病院は


1に検査で2に検査

3、4がなくて5に検査


もう!検査ばっかり!!



ほんで手術をする場合は来年になり

それをする場合はCT検査、大腸検査


もうええ!!



って事で紹介状を書いてもらい

検査などのデータを持って

西区の病院に行ってきました



ほんで西区の先生に全部話したの


12月上旬からハワイに行く


お肉なしでハワイはキツイ


年明けも旅行に行く


年越しても、このままだと


さすがのボクもウツになる!!



年内中になんとかしてほしいと




ほんだら先生は



手術すぐできますよ




まじですか!お願いします!つって



だけど術後、すぐにハワイは

辞めた方がいいとの事


そらそうですわ


合併症とか、なんかあったら

洒落になりませんし



って事で帰国後すぐに

手術する事になりましたヾ(*´∀`*)ノ



ただ日帰りは難しいようで

初日に手術して、2~3日は

病院で安静にします



いや~とりあえず年内に

手術できてよかったですわ~



ただ、お腹に数箇所穴をあけます


もうね、お腹の傷はええのよ


オッサンですし


だけど背中の傷は嫌やで




背中の傷は剣士の恥やん!( ゚д゚ )



ちなみに、先生が



もうちょっと早くうち来てたら
手術終わってハワイ行けてましたよ



ほんまに腹立つわ!(笑)


今回、2つの病院に行って思ったのは

病院によってやり方が色々あるし

大きければ必ずしも良いとは限りません



最初の病院は何せ検査


得意不得意もありますし

セカンドオピニオンは大事ですわ




ま、そうはいっても

ミスターポジティブのボクですから

年内に手術できるので良しとします



なので社員旅行と入院で

10日ほど仕事を離脱します


お客さんやスタッフ、その他

いろんな方にご迷惑をおかけしますが

ご理解とご協力の程、よろしくお願いします



あとお見舞いは いりませんが

現金はありがたくいただきます