2018年11月9日金曜日

お世話になりました



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


明日は何の日かわかってますね?


え!聞いてない?


何をボーっとしとんねん!



明日は昭和町駅にある

パチンコ屋 キコーナで


及川奈央が来る日やないけ!!




女性はこれが誰かわかりませんか?


遠まわしにいうと


AV女優です(笑)




よし!男、みんな目つむれ!


ええか、今から質問するから

「はい」と思ったら手上げろよ!


誰にも言わんから正直に答えや





ソロプレイのとき、及川奈央で
お世話になった事がある



・・・・・





男全員やないか!!!(笑)


別に恥ずかしがる事はないよ

それが普通やから



ってことで、朝一から並ぼうかな


だけど何時に来るか書いてないねん


まぁええわい


朝から たぬ吉くんでも打って

本人来るまで待つわい



仕事?それがどないしたんや!


契約も決済も関係ない



すいません!及川奈央 来るんで!


つったら、大体の男の客は

そらしゃーないですわ!


ってなるはず( ゚д゚ )




行ったらお触りできんのかな


ぐふふ