2018年11月22日木曜日

機種変更



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


携帯電話が故障したので

そろそろ機種変更しよかと


なんや気が付けば

3年半も使ってたみたい



物持ちいいでっしゃろ(*´σ∀`)ェヘヘ



ちなみに機種はアンドロイド



ほんで機種変更しようとしたら

まわりの ほとんどの人らが



iPhoneにしたらええやん
なんでiPhoneにせえへんの



出たな! iPhone信者ども!!



iPhone信者の特徴


頭でっかちなのか

洗脳されてるのか


iPhoneこそが一番やと

思い込んどる!




iPhone信者のよくする会話


今 何使ってるん?


まだ7かよ!


オレは8やで


え!お前10買ったんや!



ほんまに知らん!(笑)



また、新しい機種がでるたびに


どうしようかな、買おかな



新しいの買う前にまずは
お前の頭をアップロードしろ!



いいすぎですか?

いいすぎですね(笑)

すいません



ほんでドコモショップに行って

色んな機種見てたら最新のが



有機ELディスプレイ搭載


黒が映えるらしい


なんか凄そうやし、これでええやん!

つって、これにしました



今の時代 有機ELっしょ!( ゚д゚ )



え?皆さんの携帯、

有機ELじゃないの?


そんなクソみたいな携帯

さっさと捨ててまえ!(笑)




っとまぁ色々書きましたけど

ぶっちゃけ携帯電話なんて

何でもええねん


電話ができて、写真が取れて

メールやLINEができて



エロ動画 見れたらええやん♡



そう思いません?



iPhone信者の事、書きましたし

ボクはアンドロイド信者ですけど

みんな仲良くしましょね( ゚д゚ )