2018年7月9日月曜日

地元の集まり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


地元の友達が、皆集まるから

おいでや!って呼ばれたので

行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



メンバーは、個性と癖が凄い

この人たち



ほぼ、バリバリですわ(笑)



非国民に乾杯!!



ってゆうか、ここの奥さんの

料理が絶品やねん



話も濃かった


もっと炎上させたらええねん

みんなイケイケですわ(笑)



約半年ぶりにあった

美魔女の姉ちゃん


イチャイチャして、さーせん


ってゆうか、この姉ちゃん

ほんまのほんまに口悪いの(笑)



口紅で友達の頭を

こんな事とかするし




そして、この男も健在でした



え!ジョニー・デップ!( ゚д゚ )


違いました


職業スナイパーの

2コ上のパイセンでした


ワイン片手にカップ焼きそばを

熱く語ってましたわ(笑)



ほんで先に帰ろうとして

玄関の靴見たら


見てください、この靴




誰の靴!!

絶対ジョニデのやん!



どこ目指してんねん!(笑)



ってことでネタ満載の

楽しい飲み会でした



いや~滑らんな~


このメンツは ほんまにオモロイわ



次は忘年会ですかね


また誘ってや( ゚д゚ )