2018年7月19日木曜日

ドタキャン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週もゴルフでしたヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに兵庫県の猪名川方面へ

行く予定でしたが、先日の大雨で

こんな事になったようです





エグイ!!これはあかん!


2週間前にゴルフ場から連絡ありまして

急遽、コースを変更しました



メンバーは不動産業者さんと

ボケの河内くん


河内くんは約2ヶ月ぶりのゴルフで

6月に声をかけたら



ぜひ行きたいです!!



ほんで一緒に行く予定でした


すると数日前に



ボケの河内さんドタキャン


コイツこれで何回目やろ



キャンセルの理由は

もの凄くシンプルです




暑そうなんで



うっさいんじゃ、ボケ!


ほんまにクソボケでしょ(笑)



言うときますけど、ゴルフって

行き当たりばったりで行ってません


事前にコースの予約や

メンバー登録をしてるんです


なので今回も6月に決まってたんですが

彼にはそんなん関係ありませんわ



ちなみに彼の頭の中は

今それどころではありません



どうやら河内くんの子ども達が

ペットを飼いたいらしく



チンチラねずみか
ハリネズミで迷ってます



知らんわ!!
シバきまわしたろか!


ね?ほんまにボケでしょ


だけど、そうは言っても

結局、部下には優しい

ボクってそうゆう男です




ちなみに昨日、

ハリネズミ飼ったそうです(笑)