2018年7月2日月曜日

何屋やねん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


7月1日は兄貴分、定山さんの会社

エスマガの事務所移転でしたので

偵察に行ってきました( ゚д゚ )



同じ区内にある不動産屋ですから

敵ですやん


なので隙あらば、犬のうんこを

投げたろうと思て(笑)






各方面の人からも


一体何屋やねん!


と言われてます


でもね!

それが一番の褒め言葉なんですよ

それ言うたら逆に喜びます



物議をかもした、噂の看板


薬局の看板だった木をそのままで、

ただ上から紙を張っただけ


だけど、木と紙のサイズがグダグダで

超安上がりのインスタント仕様



看板は会社の顔やど!
考えられへんわ!


って人が多いみたいです


ボクはこの適当なのが

逆に良いと思いましたけど(笑)



中を見ましょう


まだ引越したばっかりで

多少なり散らかってますけど

キレイな店内です

一体何屋かわかりません



ちなみに会社に入った途端

事務員さんの赤ちゃんが

今さっき寝たとこやから静かにして!

と言われました(笑)

何屋やねん



こだわりのスピーカー




スピーカーが全部で9つもあります

何屋やねん



ジャズのCDが並べてあったり

何屋やねん



レコードのターンテーブルもあります

何屋やねん



ちなみに棚がいっぱいあるので

TENGA持って飾ってもらおうと


だけどボクとしたことが

忘れちゃいました

何屋やねん





今度ここで映画見よ

迫力あるで~って

何屋やねん



プレステ4もあるから

ゲームするか?って

何屋やねん



ほんとに不動産屋らしからぬ

店内でした


あとお祝いのお花とかも多かったので

サルでも飼いなはれ!

って言いました

ほんま何屋やねん



ってゆうか、

何屋やねんって言われたいねん

だから まんまと思うつぼですわ



その後は久しぶりに陽氣へ


見てください、この顔

何屋やねん

ここでボクのブログの

ファンの女性と遭遇


さすがに昼間っからお好み焼き屋で

ハグはできませんでした

何屋やねん



あと、ちょうど同じ日にオープンした


℃(セッシ)さんへ

何屋やねん




いろんな小物を売ってます

雑貨屋け!





コーヒー牛乳と

桃のショートケーキを注文


何屋やねん

ここは親子でやってるカフェです


店内はお洒落すぎて

ボクのようなヨゴレは

居心地悪かったです(笑)



以上、何屋やねんの偵察でした( ゚д゚ )


いや~エスマガの事務所、

冗談抜きでええ感じですわ