2018年7月16日月曜日

日傘男子



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


熱中症対策やってますか?


いやね、このクソ暑い中 歩いてたら

男の人が傘をさしてました



男でも日傘する時代か!



そういえば数年前の真夏のゴルフで

めちゃくちゃ上手い人が

晴れてるのに傘をさしてたんです



これ涼しいですよと



っというのも、ゴルフなんて

日差しをさえぎる物がないでしょ



その原理でいうと日傘は

何も紫外線や日焼け対策だけじゃなく

暑さも和らげるって事やん!



1回、街中で試してみたろかと


だけど会社で傘を探したら、

ビニール傘しかなかったの


まぁでも何でも試してみないと

わかりませんやん



早速、試してみた









ビニール傘では無意味のようです


当たり前や!



ってゆうか、この傘

骨とか曲がっててボロボロやねん(笑)



まぁでも、せっかくなんで

ポーズもとってみた




邪魔ー!!


もうね、祝日でしょ

車も人も結構いてるのよ


撮ってる奴も、

恥ずかしいのでやめましょ!


何が恥ずかしいねん!

つって撮った写真がこれ





腹立つ顔に、ボロボロの傘

ええ写真 撮れましたわ(笑)


だけどビニール傘では

なんせ熱中症対策は無理や


誰でもいいから早く

折りたたみ逆さ傘ちょうだいや!



もうええわ!(笑)