2018年7月15日日曜日

欲しい物リスト



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


3大欲求ってあるでしょ


食欲、睡眠欲、性欲



これ以外にも

色んな欲ってありますやん




ちょっと物欲の話
書いていいっすか( ゚д゚ )



いや~物欲がとまれへんというか

世の中、欲しい物だらけでしょ?


あれも欲しい、これも欲しい



これを抑える方法は無いのかと

考えたら、2つありました



めちゃくちゃ稼いで
欲しい物を買いまくる


これなら物欲も抑えれるでしょう


だけど、そんな状態がボクや皆さんに

今後来るとは到底思えません(笑)


ボクらのような庶民は

小銭稼ぐのに必死ですやん



じゃあ、もう1つの方法として


どうせ買えないから諦める


これはとても寂しい

切ないし、泣きそうになる



って事を考えると一生、

物欲を抑えきれないんでしょうね


それならそれでええわ


まぁとりあえず、


欲しい物リスト作ろ!


って事で以前から作ってます



今何が欲しいのか

明確にわかるし、これええよ


例えば、ボクだったら

ゴルフ関係の物とか帽子とか靴とか


折りたたみ逆さ傘とか!!



誰も買ってきてくれへんやん!(笑)



ただね、アホみたいに大きい事は

書いても意味ないと思うの



ハワイのコンドミニアム

軽井沢の別荘

真っ赤なフェラーリ

黄色のランボルギーニ



もうね、口臭いでしょ

お前はボケかと


夢としてはいいけど

手に入らない物は書いちゃダメ



って事で皆さん欲しい物リスト

作ってみたらどうですか


ほんで、まだ家を買ってない人は

その中に「家」も書いてください



今すぐは買えないけど将来欲しい

それでもいいじゃない



ほんだらボク、こう見えて

家の購入のお手伝いできます

ってゆうか、わりと得意です!



もしくは、書くの面倒くさい

そうゆう人は一度相談にきてください

色んな話ができると思いますよ



ってゆう、不動産屋の宣伝です