2018年7月24日火曜日

エアコンを冷やす方法



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


エアコンをいとも簡単に

冷やせる方法があるだと!!


なんかネットで見つけたので

こうゆうのは何でも、まずやって

あかんかったら、やめたらええやん



ってことで早速やってみました



行動なくして成果なし!
でっしゃろ( ゚д゚ )



必要なものは


バケツとタオル


のみ( ゚д゚ )



室外機の上に水を入れたバケツを置いて

濡らしたタオルの端を浸すだけ


以上!( ゚д゚ )





タオルの水分が室外機の熱を奪い

エアコンがより冷えるそうな


肝心な感想は




あんまりわかれへん!(笑)



ちゃうねん


これ会社でやってるでしょ


ほんで人の出入りが多いでしょ


店内と外が直だから、

冷気がものすごく逃げるのよ



だけど、ほんまにいいらしいので

しばらくこれやってみます


エアコンが冷えにくいわ!って人は

是非やってみなはれ!


うまい事いったら何か奢ってや( ゚д゚ )