2018年7月3日火曜日

感動をありがとう



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


夜中3時のサッカー見ました?


先に仮眠したの?

それとも、起きてたの?



どっちでもええわ( ゚д゚ )


なんせ眠たいんでしょ



弊社は会社の粋な計らいで


本日12時出勤でしたけど何か?



あざーす


そらね、仕事よりも

サッカーの方が大事ですもん(笑)



各国の予想を裏切って

ベルギーを踏み台にして

日本はサプライズ起こしたれ!


と思いながら見てました



いや~しかし後半15分までは


おいおい、まじなのか!!
アイゴー!オーマイガー!


つって、本当に幸せな時間でした



ボクなんて次のブラジル戦の

先発メンバー考えてましたもん(笑)



だけど、その後よ


そらね、格上の強豪国ですよ

それはわかる


だけど、アレはないわ


バカ正直すぎやって

もっとせこくて大ブーイングあろうが

意地悪したったらよかってん



なんで負けてる試合でボール回しして

勝ってる試合でボール回しせえへんねん


強豪国を追い詰めた!とか

そんなんいらんねん


負けたら意味無いやん



結果の事を言うてんのちゃうねん


勝負の世界、負けるのは

しゃーないねん!



負け方が腹立つねん!!



とりあえず、日本の電化製品は

世界でも優れてますやん


メイドインジャパンは価値高いですやん



今後、ベルギーのヤツらに

日本製は一切使わさんとこか!


あと、みんなもベルギーチョコ

食べやんとこな!


おい!ベルギーに向かって

塩まいとけっ!



考えが小さい(笑)



まぁだけど、選手の皆さん

ほんまによくがんばったわ


ボク、まじで点取った時は

感動して泣いたもん


夜中に、Tシャツとステテコ姿で1人

大声で喜びながら泣いたもん



この期間中、炎上とか

色々ありましたけど

ほんまに楽しかったです



選手の皆さん、お疲れ様でした

そして感動をありがとう



応援されてた皆さんも

お疲れ様でした



え?次は Jリーグ?

そんなもん見るかいっ!