2018年7月17日火曜日

天然うっかりさん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


会社のスタッフが自転車の

盗難にあいました


なんでも最寄り駅の有料駐輪場に

置いといたらしいのですが

帰りに行ったら 無かったらしい


場所はプライバシーがありますので

いちいち書きませんが



阿波座駅!!



ほう、有料に止めてたのに盗るとか

えらい事してくれるやないけ



こうなったら



検問や!検問!!


誰や思てんねん!


スラム街育ちも舐められたもんやで


後輩たち、片っ端から声かけて

検問したろかい!!


見つけた奴には懸賞金出したろ!


見つけられへんかったら

パー券買ってもらうで




パー券!(笑)




ほんで、盗難にあって数日後

スタッフが駅まで歩いてたら、駐輪場に


あれ?これオレのじゃね?


と思い、近づいたら

盗られた自転車があったみたい!



さらに、こんな紙切れが

貼ってたらしい




どうゆう事なん!?(笑)


ほんで自転車が並んでる数台先に

全く同じ自転車が止まってたらしいの



え?マジでどうゆう事?



推測ですが、つまり こうゆう事です


自分の自転車やと思ったら

鍵が開かない


あれ?なんで?


とりあえずカギを壊して


家に乗って帰った


ほんで別の日の朝、

駐輪場に置こうとしたら



あれ?同じチャリ止まってる!
あ!ヤベ!間違えちゃった!



ど天然か!!(笑)



ほんで手紙を書いて貼ってたらしい


普通は気づくでしょうに

モノホンのバカですね(笑)


まぁでも、見つかってよかったです


でも、カギを壊されたので

それは修理してほしいですよね


やっぱり検問はりましょか?


もうええわ!(笑)