2018年7月7日土曜日

突然の雨でも大丈夫



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


雨うっとおしいですね


仕事も暇やし



全部雨のせい!( ゚д゚ )



そんな事より、この前ラジオのDJが

オススメの傘を紹介してました


折りたたみの傘です


ボクもリーマンの端くれとして

普段、仕事中はカバン持ってます


だから、折りたたみ傘を

カバンに入れとくのアリやなと


突然の雨とか降っても

即解決ですやん



だけど、ひとつ問題があります


突然の雨で自分は濡れなくても

直す時、カバンの中が塗れますやん


自分は濡れへんけど

カバンの中は濡れる



それは話変わってくる!!



本末転倒でっしゃろ( ゚д゚ )


木を見て森を見ずでっしゃろ( ゚д゚ )



小さな親切 大きなお世話
でっしゃろ!!( ゚д゚ )



うるさいねん!!



なんせ、折りたたみ傘を持つ場合は

濡れへんようにするため

ビニール袋もセットになる


それは面倒くさい



だけどご安心ください


ラジオのDJが紹介してたのは

そんな人向けの折り畳み傘


その名も







折りたたみ 逆さ傘!!



逆さ傘なんで外側を収納する感じ

なので濡れません!



さらにボタンひとつで開閉できる

やったね!



めっちゃいいやん!


欲しい!!


気になるお値段ですが


なんと奥さん



2,100円(税込)



これは買いでしょ



でもね、仕事が暇なんで、

ほんとはみなさんに傘より

家を買って欲しいのよ


でも ぶっちゃけハードル高いやん



なので家は買わなくて結構!



その代わりボクに傘買って!



2,100円ぐらい安いし ええがな!


ペアルックでも我慢するやん


ケチケチしたらモテへんで!(笑)