2018年7月21日土曜日

1匹いたら50匹



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


うちの息子は集団登校でして

7時55分に家の下で集合します


ほんで先日の朝ですよ

リビングにいてましたら下から



駐車場にゴキブリいてる!
けんちゃん殺してー!


もう何もせんと ほっとき!!


つって無視しました


そらね、暑い時期ですから

ゴキブリも出るでしょうよ


ただ、アイツらも生き物やん

必死に生きとんねん


噛めへんし、害はない



無闇やたらに殺生はあかん!



ほんで、その日の夜

仕事から帰って、晩御飯 食べて

さて、ゴルフの練習行こかと



駐車場に置いてるゴルフバッグを

車に積もうとしたときに



あれ?そういえば朝に

ゴキブリ出たって、言うてたな



一応、駐車場の電気付けたら



ごきげんよう
おひさしぶり



略して、ゴキブリおんねん!!




この腐れ外道がああ!!!



ブチ殺したりましたわ


誰が悪いん?


約3億年前から生息してる生きた化石?


知らん!ゴキブリが全部悪い!



それで、ゴルフの練習から帰ってきて

ベランダの洗濯物を取り込んだの



ほんで洗濯物をたたまずに

リビングでテレビ見てたら、長男が





ぎゃああああああ



何や!!どないしたんや!!


まさか!アイツか!!


ブラックダイヤが出たのか!!


1匹出たら50匹おる法則のヤツか!!




ほんで恐る恐る洗濯物を見たら











カナブンでした



カナブンは 別にええやん(笑)