2018年7月26日木曜日

ルービックキューブ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


子供たちが夏休みに入りましたね


全国のお父さんお母さん

大変ですけど、がんばりましょ!



そんな事より、うちの次男坊

何か知りませんけど、突然


ルービックキューブにハマってます



何がおもろいねん!


一応ボクもやってみたんですけど

片面も揃えれません


全く意味がわかれへん(笑)



なのに上手い事、チビは揃えよるの



うちの子、天才か!!


大したもんですわ




ネットで揃え方を検索したら

色々でてきましたけど、諦めました



だって、こんなことに脳みそ

使いたくないですやん


なので今後、ルービックキューブは

一生、揃えれない男ですが、

別にそれでもいいです



笑いたいやつは笑え!!



あんなもん でけへんでも

生きていけるわい