2018年7月6日金曜日

ミックスジュース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ミックスジュースを作ってみよかと


まず実家からミキサーを借りました




さあこっから何を入れるのか


牛乳とバナナは鉄板でしょ


それ以外は何入れます?



みかんの缶詰

いるよね~



ももの缶詰

さすが、わかってるわ~


どっちも缶詰のシロップも忘れずに




最後にりんご入れたかったの


でも、恥を忍んで言うわ!!


りんご剥かれへんねん


そもそもスーパーで、りんご見たら

1個200円もしよる


高いやろ!主夫の敵やわ!



なのでりんご以外をいれて準備完了



ちなみにレシピのおさらいね


バナナ 2本

みかんの缶詰 半分とシロップ

ももの缶詰 半分とシロップ

牛乳 コップ2杯

氷 適当に何個か



では混ぜます



ウィーン!
ガリガリガリ!!



はい、大阪名物

ミックスジュースの完成~



まず次男坊に飲んでもらいました



めっちゃ うまい!!



お前それは いくらなんでも

リアクションでかすぎるやろ~



まぁ育て方が良かったのか

なんでも美味しいと言ってくれる

素直で優しい子に育ちましたわ



次にボクも飲んでみました





えげつないぐらい旨い!




何やこれ、旨すぎるぞ!(笑)



ってゆうか、牛乳2杯しかいれてないのに

量がすごいねん!



ほんで長男坊にも声をかけました


そしたら



いらんわ~


え?なんで?

ミックスジュースやん!

美味しいから飲んでみ!



ええわ~



・・・・・


嘘でしょ




昔、小さい頃におかんが

ミックスジュース作ってくれたら


お前、オレ1杯やぞ!
何でお前が2杯やねん!



つって兄弟で殺し合い

なってましたけどね(笑)



しゃーないから、3杯飲みました


大満足です



ボク、ミックスジュースの天才かも




売買・不動産SAGASU
大阪市 阿倍野区天王寺区東住吉区の不動産情報
http://www.sagasu-baibai.com/


賃貸・不動産SAGASU
天王寺・阿倍野の賃貸賃貸マンション賃貸住宅情報
http://www.sagasu-chintai.com/


店舗・事務所SAGASU
天王寺駅の貸し店舗・事務所・テナント情報
http://www.sagasu-osaka.com/