2018年7月8日日曜日

食い逃げ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日のお昼の話


その日は大雨でして

ランチに行きました


できれば雨に濡れたくないので

あべの筋の商店街沿いで

適当にどっか入ろかと



とりあえず、すき家にしました



ここなら、

雨にも負けず、風にも負けず

メシが食えまっしゃろ( ゚д゚ )



もう いちいち何食うたとか、

そんな事までは書きませんよ





豚あいがけカレー おくれ!



ほんでボクってご飯の時に

本を持っていくの


行儀悪いのはわかってますけど

本読みながら食べるの



もう いちいち何読んでるとか

そんな事までは書きませんよ






伊坂 幸太郎
超おもしれー!





殺し屋シリーズ最新作



超一流の殺し屋、でも家では

妻に頭があがらない恐妻家って話


ほんでご飯食べ終わって

あと2ページ読んだら

キリが良かったの



なので、サッと2ページ読んで

そのまま お店を出ました


ほんだら





あの、お客様!お客様!!


後ろで誰か大声で呼んでる


パッと振り返ると

すき家の店員さんが



お客様!お会計!



あ!!ごめんなさい!!


つって、ボクちんとしたことが

お会計しないで店を出てしまいました


危なかった



せっかく美味しいもん

食べに行ったのに

もうちょっとで


クサイ飯食うとこやった!


うるさいねん!!



ま、走ったら逃げれましたけど

ボクも もういい大人ですし

ちゃんとお会計してきました




こう見えて意外と偉いでしょ( ゚д゚ )



あたりまえじゃ!!