2018年7月10日火曜日

大人も学生も大変



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


リビングでテレビ見てたの


なんや長男が録画してるアニメで


これオモロイから1回見てみ!


て言うから、しゃーなしで見たんです





ゴールデンカムイ


めちゃくちゃオモロイやん
(*´д`*)ハァハァ



ほんでそれ見てたら

息子はリビングで勉強してました



何気にノートをのぞいたら







!!!



あーはいはい

これぐらい余裕やんか




アイ ハブ ア ペン?



わかるかー!!(笑)



ノートにわけのわからん

文字がギッシリ



これは一体 何語ですか?

宇宙人語ですか?



明日までに 残り4ページ書いて

提出しないとダメらしい


えー




大人も大変やけど
学生も大変やな!!




もし過去に戻れるなら

ちゃんと勉強して、1回ぐらい

大学に行きたいと思ってました


サークルとか行きたいじゃない




だけど、これ見たら無理やわ(笑)



まぁだけど、ボクのようなヤツが

どうせ大学なんぞに行っても

博打と女に溺れてたと思いますわ


ちげーねえ( ゚д゚ )




あ!ちゃうわ!


その前に高卒の資格がなかった(笑)