2018年7月20日金曜日

歩くグーグル



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


グーグルのストリートビューに

写りたいと思って早 数年



グーグルカーは何回も

見たことあるのよ




また先にボケの河内くんに

デビューを越されました




そして、つい数日前です


店内で暇なんで口あけて

ボーっとしてたんです


ヨダレたらしながら

ボケーっとしてたんです



そしたらお店の前に、

こんなのを背負った人が

歩いてました!




あ!グーグルの歩く人や!!


なかなかレアでしょ!


あべの筋の商店街を歩いてました!


上の写真をバッチリ抑えましたので

これでデビューできたも同然!!


近日中、乞うご期待ください!!




ただ、とっさの事だったので

トレードマークのビニール傘を

さすの忘れました


ちっ!

ブロガー失格ですわ