2018年7月5日木曜日

予定のない休日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先週まで水曜の天気予報

晴れやったのよ!!


なのに、突然の台風て

天気予報 詐欺やん!


ゴルフ無理やん!



いや、雨ぐらいは行くよ

誰や思てんねん



でも大雨と強風でゴルフて

正気の沙汰じゃないやん


しゃーないから、中止



急遽、火曜はご飯行きました


にんにく これでもか!

ってぐらい食うたりましたわ



だけど、問題なのは水曜日


予定がナッシング!!


暇すぎて死ぬわ


しゃーないから、

1人さびしく映画見に行きました



空飛ぶタイヤ



明るいうちから、いただきます

プシュッ



池井戸潤の原作ですから

もちのロンで読んでますよ、ええ


これは三菱自動車の実際の脱輪事故を

モデルにした実話です


ほんで見終わって、散髪行って、

チビのスイミング行って

男の料理作って休日も終了


ないわ、こんな休み嫌やわ


家でゆっくりするとか

できるだけ寝るとか無理やもん


落ち着きないんですかね(笑)


なんか趣味作ろかな


内職でもしたろか