2018年7月23日月曜日

アイス論争



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


暑いこの時期には

アイスが最高でっしゃろ


この前も社内でアイスの話になって

スタッフの1人が


チョコミントが一番好き



何が旨いねん!


いや食べれるよ!

食べれますけど一番じゃないでしょ



ボクの周りでも数人いてるんですよ


だってね、色々種類あるやん!


その中でチョコミントが一番!



何でやねん!
もっとあるやろ(笑)



一応調べたら大阪の人は

納豆嫌いが多いですやん


それと同じでチョコミントも

嫌いな人多いみたいです



そんな話をしてましたら家主さんから

アイスの差入れを頂きました(*´∀`*)



ジューシーな桃を
そのまま凍らせた様な
ピーチバー



嘘でしょ!(笑)



これセブンイレブンの

まるで○○を冷凍させたのシリーズ

パクってるやん!(笑)


ローソン何でもありか!!



しかも、これは100円で豪華2本入り!

やったね!( ゚д゚ )



まぁ普通に美味しかった




なんせ、ボクが言いたいのは


これで敵が増えてもかめへん!!



チョコミントの何がうまいねん!


あんなもん好きなヤツ頭おかしい(笑)