2018年7月12日木曜日

6時台スタート



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週はゴルフでした


日頃の行いが悪いのに

ばっちり晴れて、さーせん




しかし、7月となれば何せ熱いでしょ


なので朝の6時台スタートです


早朝スルーで、12時には終了

別に普通ですね


ってゆうか


いつか5時台スタート
やってみたいねん(笑)


誰も一緒に行ってくれへんかな



朝の9時台で既にビール3本目

テンションも上がってます( ゚д゚ )



いや~そんな事よりね

ちょっと前にゴルフシューズを買ったの


PUMAのカッコイイやつ


ほんだら、今までのと全然違うねん

足が楽で疲れにくいんですよ



ゴルフってスコア伸ばすのに

何が必要やと思います?



練習量?

クラブ?

経験値?



ちゃう!靴や!
靴で勝負が決まるんや!



だけど、昨日は たまたま

いつも通りでしたけど


ドライバーのテンプラ病が。。(笑)



いや~それにしても

やっぱりゴルフは楽しいな~



水曜日の朝5時台スタート

誰か一緒に行きませんか?


たぶんお昼の12時半か1時には

家に帰ってます!


1日を長く感じたい人はぜひ!(笑)