2018年7月13日金曜日

スカイダイビング



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ボク4人兄弟の長男でして、一番下に

パンチの効いた火星人の妹がいます


京橋でバーをやってるんですが

7月が誕生日という事で

2つの挑戦を試みました



誕生日イベントさせてもらいます!‬


※今年は誕生日プレゼントいりません!!‬ 


‪その代わり…経験をください!


毎年たくさんのプレゼントは

本当に嬉しいけど物はいつかなくなる


数年後、捨てる時はとても心苦しい



だから一生に残る経験をください


死ぬまでに1度


スカイダイビングがしたい


なのでプレゼントの代わりに

1人1,000円のお恵みをください


と募金のチャレンジをしたようです




すると、ありがたい事に

69,000円も集まったようです



そして今週、ついに

一生に一度やりたかった

スカイダイビングに挑戦しました



行く前に人生で始めて

遺書も書いたみたい



場所は兵庫県の豊岡

コウノトリ但馬空港


当日は1人電車で行く予定でしたが

何と友達が わざわざ仕事の休みをとって

車で連れて行ってくれたそうです


ほんまに恵まれとるわ



皆さんからの募金でお支払い



ちなみに値段は5万円です

まぁまぁええ値段します



そして着替えをすませ説明を受けて

飛行機まで向かいます



この時点でほんまに怖かったみたい



飛行機に乗り、高度3500m


恐怖と緊張はピーク


いよいよ飛びます!!


顔が引きつってる(笑)



エハラ!行きまーす!!



ほっぺのたるみ(笑)


パラシュート!





無事に着地!!


ジャッキー ソックリやん(笑)


見てください、この楽しそう顔




ってことで妹が死ぬまでにしたい

スカイダイビングをやって

ひとつ夢を叶えてきました



募金も含めて、ええ経験しよった


ほんまに大したもんやで