2018年7月27日金曜日

イジリにくいわ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実は今週の水曜日は3ヶ月ぶりに

パイセン定山さんとゴルフでした



だけどパイセンの体調が

よくないという事で大事をとって

前半途中でリタイアされたの



その帰りに病院に行ったら、

まさかの緊急入院


しばらくは病院で安静との事


様態は良好なのでご安心を!!



なのでブログも書く予定

なかったんですが


イジッてくれ!!


との指令が届きましたので、少しだけ


ゴルフ場でリタイアしてから


クラブハウスで寝とくわ!と


ほんでボクらが行った頃には

これですわ




おじいちゃん感が半端ない(笑)



定山さんの言い分はこうです




オレの特技は
どこでも寝れることや!



知らん!!(笑)




ほんでね、毎年夏ごろに

阿倍野区の昭和町で


男前選手権


なるものが開催されてます


まぁ今年で終わるみたいですけど(笑)




ほんで毎年、パイセンがこれ用に

面白い写真を撮影してまして

今年の写真はこれ





何屋やねん!!(笑)



だけど、こうゆう遊び心がある人は

自然と人もよってきますね


入院してボクのとこにも

数人から電話鳴ってますわ


みんな心配してますねん


1日でも早く退院出来る事を祈ってます