2019年3月21日木曜日

ポスターとロゴ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


5月29日にゴルフコンペを

開催します。



第9回 WESTカップ



ほんで、デザイナーしてる

従兄弟がいてまして

ポスター作ってもらいました。




めちゃくちゃカッコイイがな!



インスタ用




さらにWESTカップのロゴまで

ちなみにこのロゴは

元ネタを少しアレンジ





バックを空にすると



ええがな ええがな!
爽やかさ増すがな!笑



LINEグループ用にマーカー



さらに、猿の敵である正体不明

影のプロゴルファー組織のボス


ミスターX バージョン



これ、よ~く見てください。


ミスターXの帽子マーク




 WEST CUP になってるやん!笑


ヤバイでしょ!


遊び心満載やん!


感動したわ。




ちなみに従兄弟は去年独立して

自営でデザイナーをしてます。



性格に難ありなヤツですけど笑


昔から、絵とかデザインは

センス抜群ですねん。



皆さんの中でホームページやポスターでも

何かデザインしたいものありましたら

激安でやってもらいますので、

お気軽にお声掛けください。




まぁゴルフなんて、ゆってまえば

ただの遊びですやん。


ただ ボクらも そこそこ

いい年の大人になってきて



どうせ遊ぶなら全力で遊ぶ!!


これよこれ。


どないですか?


いい感じでっしゃろ。




あかん、こんなん書いたら

またモテるな。