2019年3月7日木曜日

履歴書



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


高校生の息子が春休みになりました。



え!もう春休みなん!
休みすぎちゃうか!


まぁそれはいい。



ほんで、夜は塾に行ったり

居酒屋のバイトしてますが

昼間は暇やねんて。


なので短期のバイトをしようと

リビングで履歴書を書いてました。







学歴部分をよく見ると





2006年3月 保育園 中退!笑 


ツッコミどころ満載です。



さらに細かく見ると

保育園から幼稚園、

小学校と中学校も記入してるの。




そこまで書かなくてもいいのよ!笑



まぁまだ高校生ですから

わからん事だらけですしね。



かわいいでしょ。