2019年3月24日日曜日

どんくさい男



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先に謝っておきます!


ぶっちゃけ


どんくさい人が嫌いです。


厳密には、どんくさい男。


女の人は、まだ許せんねん。



いやね、何の話かってね、

先日、銀行でお金をおろしました。



ほんで、その足でお昼ご飯を食べてたの。



すると、06から始まる

知らない番号から電話が。



誰やねん!
こっちはメシ食うとんねん!


食事中に知らない番号は

基本 無視です。



後で折り返せばいいだけ。



ほんでご飯食べてたらまた電話が。



何回かけてきても一緒じゃ!
こっちはメシ食うとんねん!


どうせ、不動産投資の営業電話やろ。


無視むし。


引き続き、ご飯食べてました。



ほんだら、


また鳴ったの!
3回は緊急やん!!



これは何かあるぞ!

慌てて電話に出ました。





私、○○銀行の□□です。
キャッシュカード忘れてますよ。



すいません!すぐ行きます!!



ボクちん、大事なキャッシュカードを

取り忘れちゃったみたい(*´σ∀`)ェヘヘ




どんくさい男が嫌いとか書いて
大変申し訳ありませんでした!