2019年3月25日月曜日

あみだくじ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あべの筋商店街から

大阪マリオット都ホテル

ランチ招待券を4枚いただきました。




平日限定で完全予約制


値段は調べてませんけど

たぶん1枚3,000円~5,000円ぐらい。




豪華なランチなのに

パッと食べてパッと帰るのは


勿体無いやん( ゚д゚ )




じゃあ仕事中は無理やし

休みの水曜日に行こかと。



ただ、わざわざ休みに

天王寺まで来るのが

あんまりの人もいてるの。


ほんで行きたい人は3人に絞られました。



じゃあペアで2枚ずつゲットできるように

しようじゃないか。




ほんであみだくじをする事になりました。





久しぶりに即興で書いたけど

まぁまぁ上手いでしょ!


アンパンマンとバイキンマンは当たり

真ん中のドクロはハズレ



なぜドクロをホラーマンにしなかったのか

ちょっと後悔してます。


どっちでもええわ!笑




ほんで選ぶ人3人が公平に線を書きました。




どこを選ぶかはジャンケンで決めて

ボクは負けて左上が残ってたので

そこからスタート!



確率は3分の2



もってる男、江原はゲットできたのか。


果たして勝負の行方は!!





おみだくじ~
あみだくじ~







よっしゃー!!


見事、アンパンマンになり

食事券ゲット!




ここ数年で一番のガッツポーズ笑




って事で行ってきますわ。


ちなみにこう見えて忙しいねん。


もう4月、5月の水曜は

予定全部 決まってまんねん。


6月に行ってきます。


サンダルで行ったらダメでしょうね。

パリッとした格好で行きますわ。



さ、誰 連れていこかな。ふふふ