2019年3月14日木曜日

フリース・ブラザーズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は不動産屋の

ゴルフコンペに参加してきました!



第4回 日本リアルエステート杯



事前の天気予報では完全に晴れ。



これは良い気候やと思って

朝起きたら、奥さん。



大雨ですやん!!笑



嘘でしょ!!


だけど、ゴルフ場に到着したら

止みましたので、ギリセーフ。


全て計算どおり( ゚д゚ )



参加人数は40人と多めでしたが

その中でも ひときわ目立ってたのが




泣く子も黙る
フリース・ブラザーズ



ゴルフウェアって高いじゃない。

でもユニクロのフリース安いじゃない。


つまり2人ともケチなんです笑




ほんで天気も完全に晴れて

すごく気持ちいゴルフ日和でした。





そして結果発表!



司会に抜擢されたボクちん。


ちなみにハンデ上限なしのルールで

60オーバーの人も



やめてまえ!!笑



ボクは7位で賞金なし。


定山パイセン優勝で賞金3万円!



そんなこんなで楽しかったんですが

ゴルフがだんだん下手なってます。



完全に迷路に迷い込みましたわ笑