2019年3月26日火曜日

ベストスコア更新



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ボクとした事が、大事なことを

うっかり書き忘れてました。



先日のゴルフで


自己ベスト78が出ました!



その日の気温は19度の晴れ

最高の天気で挑みましたが

見てください、この写真





晴れてるのに霧の影響で

まさかの1時間遅れ。


地球しね!と思いましたが

ま、自然には勝てませんわな。



ほんで、朝一プレーヤーですから

前半パッパとまわって1時間半で終了。


ちなみにゴルフのハーフは

2時間10分ぐらいが平均です。



ほんだら、早く回りすぎたのか

お昼休憩が1時間半と多め。


は?と思いましたが

我慢して待ちました。



この休憩の時に叔父貴から

相撲行って来いと連絡がありました。



ほんでようやく後半スタート。



もうね、霧もなくなって最高の天気!




だけどね、めちゃくちゃ混んでるの。


1ホール回り終えて

次のホールに行ったら

カートが3台とか並んでるの。



混みすぎやん!


これ、原因はわかってます。


霧の影響と3つ前の若い4人組が

下手で、ダラダラやってるのよ。


ほんで後半、半分もまわってないのに

1時間半を越えました。


もうね、ボクは混むのが嫌だから

朝一で行くの。


なのにこれでしょ。


さすがにイライラがピーク。


さらに14時半には出ないと

相撲に間に合わないのに現在13時半。



ゴルフなんかより
相撲の方が大事やん!




こんなんあかんわ!
もう帰ろか!!


つって、途中で前の人たちを追い越し

上がってきました。



って事で78でフィニッシュ!


いや~ここまでの道のりは長かったで。



は?何やねん、その顔は!


ちゃうやん!雨とか雪で中止ちゃうで!

めっちゃ晴れてんのに途中で上がってんで。


つまりこのスコアは正式に

認められるでしょ!


って事で、今後は聞かれたら

ベスト78と答えます。



ちなみに、今回のゴルフ場

レイクフォレスト バードスプリングコース


調べたら1年ぶりでした。


ここは、初めてゴルフデビューして

初めてコンペして、初めて100切りした

今までで一番行ってる思い入れのコースなの。


でも1年ぶりに来たらコレでしょ。



コスパ良いからって、

こんだけ混んでたら値打ちないわ。