2019年3月10日日曜日

怪しいスナック



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


土曜日、地元の友達の家で

何人かで飲んだんです。


ほんで適当な時間になったので

そろそろ帰ろかと。


何人かで歩いてました。



すると住宅街にポツンと灯りが。





怪しい雰囲気まんさいやん!!
笑うセールスマンに出てきそうやん!



スナックなんですけどね、

オモロそうなんで行ってみたれと!



だけど、ツレらは


絶対ヤバイって!
出てこられへんなるって!


とビビリまくってます笑



こうゆうのは何でも経験や!

ネタなるで!つって勢いで入りました。




土曜日の夜なのにお客さん0人



そして1人のママがいてました。




お店オープンして35年!

気の良さそうなママですわ。



いや、先に言うときますけど

熟女ハンターけんいちのボクも

さすがに無理ですからね!笑



ちなみに、店内の臭いが凄いのよ。


犬1匹と猫6匹いてるそうで

鼻取れそうなぐらい凄いねん。



とりあえず焼酎1杯だけのんで

臭いに我慢できず10分で帰りました。



お会計、1人1,000円



高ない???笑




そんなこんなで楽しい夜でした。




実はこの日、1人かなりレアな

友達がきたの。


昔はよく一緒につるんでたんですが

一緒に飲むの10数年ぶり。



昔話は すべらない話だらけですわ。


あー楽しかった。