2019年3月19日火曜日

本棚のない人



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


この前、仕事中に車 乗ってて

ラジオを聞いてました。


今週のゲストは

作家の石田 衣良(いら)さんです。



おお!石田衣良の本は何冊か読んだで!



ほんで何気に聞いてたら石田衣良が


ラジオをお聞きの女性の方に
これ言いたいんですけど

男性の家に行って本棚がない人は
すぐに別れてください。


その男に将来はありませんから笑


って言うてたんです!!



まじか!!!
オレ、本棚持ってないぞ!


ヤバイ!!



その日帰って、家の中を一応見たら

クローゼットの枕棚の上に何冊か本が



これじゃ、アカンて!!


いや、言い訳すると長男の部屋には

漫画と小説の本棚はあるのよ。



これじゃダメなの?


ボクの本棚って事でいいかな?


そうゆう事にしとこ。



っと、色々深刻に考えたんですけど


ちょっと待てよ、と。



よう考えたら、

今の家って家族と住んでる。


そんな家に女の子は連れ込めへんか。



あ、セーフやな。



焦って損したわ笑