2019年3月15日金曜日

利きコーラ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


コカコーラ飲むでしょ?


え?飲めへん?


もう話が進まへんから

飲めへん人も飲む前提でいくわ。



ほんで飲むんだったら、


普通のコーラか、ゼロコーラ


どっち飲むん?

って話になりました。



ちなみに、会社では 多くが

普通のコーラを飲むらしい。



嘘やん!
カロリー気にせえへんの!?



これはボクの考えですけど

大幅に味が変われへんのなら

ゼロコーラの方がカロリー0やし

絶対ええやん!!


ってゆうか、


味そこまで変わるけ?



普通派いわく、味は全然違うらしい。


そこまでいうなら、

やったろうやないか!



って事で早速2つのコーラを買って


利きコーラやってみました。




ルールは至ってシンプル。


どれが普通かゼロか、

いわずに飲んでもらいます。



ちなみに見た目と風味は

一緒といっていいでしょう。



ボクもどれがどれか

わからず飲みました。


たしかに、後味がちょっと違うな。


結果、当てました。



次に別のスタッフに飲んでもらうと


外れました!!



普段は ペプシ派なんで~


それは知らん!!笑





ほんでラスボスで神の舌をもつ

断固、普通派のスタッフに飲んでもらうと




うわ!待てよ!
これはわからんぞ!!


な!そんなもんや!



そのスタッフも最終的には当てましたよ。



が、結論からすると



後味がちょっと違えど

そこまで大幅に変わらない。




ほんだら、やっぱり
ゼロコーラでええやん。



だってカロリー0やねんで?



だけど頑固なんか、今後も

普通でいくみたいです。





知らん!
コーラ代返せ!!