2019年3月4日月曜日

ジムに行って1ヶ月



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


1月末から始めた

キックボクシングですが

行きだして1ヶ月ちょいたちました。





週2ペースで行ってて

数えたら計9回も行ってます。



最初のうちは筋肉痛が凄かったですが

ちょっとずつマシになってきました。



とはいえ毎回、キツイ!


とくにキツイのがミット打ち!



※トレーナーの田中さんです



1ラウンド3分を3セット


これがほんまにしんどいねん。



やってて思ったのは、

万が一、街中で喧嘩なったとき

3分もてへんなと。


だから、試合されてるプロとかは

何ラウンドもやりますやん。


とんでもないなと。



まぁ街中で喧嘩とか、

そんな事は絶対にしませんよ。


だけど、もし喧嘩なったら、



砂投げて目潰しして
噛みついてやりますわ笑



あと、シャドー


あの鏡見てシュッシュするの


他の方がやってるのとか見ると

めっちゃ格好良いのに

ボクのシャドー、なんかダサいねん。



やるからには、格好良いフォームで

できるようになりたいじゃない。


ほんだら、イキれるでしょ笑





ってゆうか、1ヶ月行って

果たして体重は減ったのでしょうか。







まったく減ってません笑



でも体系はちょっとずつ

変わってきてると思うんです。


だから、もうしばらくやって

様子みたいと思います。


こうゆうのって、やり続ける事に

意味があると思いますしね。





これほんま名言やな。


さぁ寒い時期がもうすぐ終わり

春もすぐそこです。



春といえば、新しい事を始める

絶好のチャンスでしょ!



この機会に誰か一緒にやりましょ!


精神的にも肉体的にも

強くなれまっせ!


まずは無料体験から!