2019年3月18日月曜日

最先端のゲーム



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、帰宅しましたら

大きなヘッドフォンつけた

息子がゲームしてました。





ほんで会話してるんですよ。



誰なん?誰と話てんの!笑



なんか通信で会った事もない

名前も知らないネット住人と

会話してました。



何やねんそれ!笑



危なくないのか?

変なヤツとかおれへんのか?



なんか、子どもばっかりで

全然大丈夫らしいです。



最先端すぎまっしゃろ!


お父さんついていけんわ!



ちなみに、フォートナイトって

流行ってるゲームらしいです。



いや~色んな世界がありますね。