2019年3月29日金曜日

春スノボー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


春休みに突入しましたので

江原家と河内家の野郎6人で

スノボーに行ってきましたー




春スキーならぬ、春スノボーです。


ちなみに河内くんはネタが豊富です。


まず格好を見てください。



どこの牢屋から脱走してきたんでしょうか。



さらに、彼は大阪出身で

大阪の高校に行ってたのに



まさかのスキー部




ここはボクのフィールドです!


っと、いわんばかりの得意げなポーズ。



付き合い長いけど、まさか
こんな特技があったとは!



でも滑りを見ると、

全然 大した事がないねん。


めっちゃ どんくさいし。





詳しく聞くと、この日


人生で2回目のスキーだそうです笑




どこがスキー部やねん!!



しゃーけど、彼の息子2人は

去年デビューして今年2回目。



もうね親父と違ってめっちゃ滑れるし

運動神経抜群ですわ。



あと、どうでもいいですけど

100円拾いました。



それはちょっと うれしかったなと。




いや~でもあれですわ。

今年は行けないと思ってたので

1回だけでも行けてよかったです。


子供たちも大喜びでしたし

お父さん大満足。


あとね、いつも行ったら次の日

体中、筋肉痛でバッキバキなの。



だけど、キックボクシングのおかげで

今年は一切 筋肉痛なし!


それもよかったなと。




最後に、最近はまってるインスタの


腹立つシリーズ


いいの撮れたので、よかったらどうぞ。

https://www.instagram.com/stories/highlights/18024411952082821/?hl=ja