2019年3月23日土曜日

アナザースカイ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


金曜日の夜、何気にテレビついてて

アナザースカイが やってました。


別に毎週欠かさず見てるとか

そんなんじゃなく、たまたま見てたの。



今回のゲストは

普段MCの今田耕司さん



ほんで若手時代の今ちゃんは

西成に住んでたらしく

パンチの効いた街中を歩いてました。


ほんで思い出のとんかつ一番に

行って食べてたのが



おお!これ数日前インスタに
アップしてた やつやん!



リアルタイムすぎまっしゃろ!



長男に


これ、この前 けんちゃんが

インスタあげてたヤツやん!


つって、1人興奮してました。


息子は「あ、そうなん。ふーん」と

冷めてましたけど笑




ちなみにおろしとんかつってメニューで

ポン酢に生卵と もみじおろしが入ってて

それをとんかつにつけて食べるの。



脂っこいとんかつがポン酢でサッパリ


まぁ美味ですから!!


皆さんも一度食べてみはなれや。



ところで、アナザースカイって

第2の故郷みたいな意味らしいですね。




え?江原のアナザースカイはどこかって?



そんなん決まってますやん。



いつも皆さんが見てくださってる

このブログですよ。




ここがわたしのアナザースカイ



言いたいだけでした。