2019年3月9日土曜日

頭蓋骨矯正



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、いつもお世話になってる整骨院で

頭蓋骨矯正してきました。



頭蓋骨矯正だと!!( ゚д゚ )




それは一体なんやねん!?

って方も多いんじゃないでしょうか。



ざっくり簡単に説明しますと

頭蓋骨って本来丸いですやん。




だけど普段の生活習慣やストレスで

ほとんどの方の頭蓋骨はゆがんだりしてます。


なので脳が圧迫されてるの。


体って何でも脳からスタートですやん。


それをキレイな形にする事で

自律神経、血流、リンパ、ホルモンなどの

循環をよくします。


そうする事により

頭痛、肩こり、腰痛、顔や体のムクミ

その他色んな事が改善され

本来の元気な体にしていこう!


ってのがざっくりな説明です。



これ前から気になってたんです。


ほんで人に勧める前に

まずは自分でやってみよ!

ってことで、ようやく行けました。




施術はいたって簡単です。


ドリルで頭に穴を数箇所あけます。

ちょっと血は出ますが、痛みはないです。


↑シバかれっぞ!笑


すいません、冗談です。



実際の施術は、

頭をギュッと圧迫することもなく

体全体をいじるって感じで

まったく痛みはありません。


ちっさい子どもでも余裕です。



時間は30分


やってもらってまず実感したのが

頭のサイズが小さくなりました。


※顔も小さくなるそうです


ほんで、その日はぐっすり寝れて

次の日は すっきり目が覚めました。



また最近まぶたの痙攣が

毎日あったのも治りました。



もうね、1回しかやってませんけど

率直な感想は



まじ半端ねえ!!



ちなみに整骨院は布施にありますが、

全国から患者さんが来られてます。



なんか原因不明で体が不調な方とか

今まで何やっても改善されなかった人は

これで治るかもしれませんよ。



皆さん、まじでオススメなので

1回やってみてはいかがでしょうか。




寺山整骨院

https://terayama-zugaikotsu.com/