2019年3月2日土曜日

顔面流血事件



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜はゴルフに行ったんですけどね

スタート前にストレッチしてたら

慌ててる、おっちゃんがいてたの。



どうやら、遅刻してきたらしく

さらに自分の組は先に行ったので



走って追いかけます!!


つって、思いっきり走っていきました。



ほんだらゴルフ場って

コース横にこんなカート道があるの。



もっと急な下り坂だったんですが

そこを猛ダッシュしたもんですから

おっちゃん足をもつれさせて





顔面からドーン!!!



思いっきり顔からコケたんです。


ボクの目の前で。



ほんでボクが大きな声で



大丈夫ですか!!


と言っても返事できない様子。



さらにボク以外、誰も見てなかったの。


なのでスタッフを呼びました。



ほんでおっちゃんが顔を上げたら



顔面 血まみれ




その後、救急車に運ばれていきました。



ほんでお昼休憩の時にきいたら

おっちゃんの歯 折れたらしい。



えぐいやん!



遅刻しても慌てへんのはダメですよ。


だけど、ちょっと慌てすぎですわ。


ゴルフって遊びやん。



おっちゃんの無事を祈ります。



ところで今回行ったゴルフ場

家から20分と最速で行けるんですが

コースによっては民家のすぐ隣なの


近すぎまっしゃろ!笑



ボクぐらいの実力ならいいですけど

下手クソなヤツは家にボール当てよんで!



すいません。

見栄を張りました。



最近、だんだん下手なってます。


やっぱり練習も行かないとダメですね。



今月はコンペもあんのに

どないしよか。


ブービー狙いでいきますわ。