2019年3月12日火曜日

パティが2倍



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


夜ご飯は1日のメインでしょ。


だから、夜ご飯がマクドとか


ありえへんし
許されへん!



この気持ちわかりますか?


いや、先に言うときますけど

マクドは好きやねんで。


だけど、あれは昼食うもんやん。



夜食うとか無理じゃ!!



だから、夜マックの


プラス100円でパティが2倍


これやった事なかったの。



そしたら奥さん、

こんなんやってるやん。




これは行っとかんと

もぐりでっしゃろ( ゚д゚ )



じゃあ何を倍にしまひょ。


そんなもん、これに決まってるやん!





男はだまってビッグマック!


これは食べ応えあるぞ!
インスタ映えするぞ!


そう思って買いに行きました。


そして、まずはゼロコーラを飲んで

ポテトを少し食べる。


バーガーの前はこれが基本ですやん。



そして、ついに箱を オープン!









汚なっ!!

イメージ写真と違いすぎるやん。

全然ばえへんし。



さらに食べにくい!!


なんやこれ!



ま、見た目はこの際いいじゃない。


問題は、お・あ・じ♡




気になる味は



皆さんが想像してる通り!!笑



普通が一番ですね笑