2019年2月28日木曜日

花束を君に



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実はここだけの話、

狙ってる人がいてましてね、ええ。



ベタですが


薔薇の花束をプレゼントしようと!



ベタなようにみえて逆にいいかなと。


いや、皆さん薔薇あげた事ありますか?


意外とないでしょ?


そんなアホみたいな顔して。


↑シバかれっぞ!



って事で、早速、

昭和町のお花屋 イチハナで購入。



これで一発落ちたやろ!



薔薇が似合う男でさーせん



当たり前や!誰や思ってんねん!



狙った獲物は逃さない

オレに落とされへん女は
いないんでね!!( ゚д゚ )



そうです。私が東大阪の。。。


うるさいんじゃ、ボケ!!



この次の流れ、

そろそろ読めてきたでしょ笑






大変申し訳ありません!
私 大嘘をついておりました!



実はボクじゃありません。



部下の奥さんが誕生日で

何をプレゼントするかって話になりました。



ほんで、花束をあげた事ないので

花束をプレゼントする事になったんです。



どうせなら、薔薇でええやん!


って流れでイチハナ夫婦に相談。



ほんだら、薔薇って高いのよ、奥さん!!



ネットで売ってるのは大体

1本200円台ですが、小ぶりなの。



イチハナ夫婦に聞くと

ネットで売ってる安いのは

薔薇の幹が50cm未満。


この幹の長さで薔薇のサイズもかわり

値段もあがるそうです。



ちなみにイチハナでは、

70cm以上のしか置いてないと。



ま、一流のお花屋さんですから、

普通というか、当然ですわな。



ほんで、それを購入し

奥さんにあげたら、

とても喜んでたそうです。



これはいい!!


中々いいプレゼント

したんじゃないでしょうか。



その日の夜は きっと夫婦2人

燃えたんでしょうね~ぐふふ♡