2019年12月24日火曜日

クリス知らんマス



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


クリスマスとか知らんし


ってゆうか、うちは去年

下のチビがサンタの存在に気付いたので

プレゼントなし


2018年12月23日 ラストサンタ



ようやく金のかかれへん年がきた

と思ったら、今日こんなLINEが




課金カードクリスプレゼントにかって
ほしいマス


日本語むちゃくちゃやん!笑


なんせ課金カード買ってほしいってさ



やっぱり今年も金かかるんかい!


ほんまにラストやからな


さらに12月27日は長男17歳の誕生日


お年玉もかねて1万円を

渡そうと思ってました


ほんだら


財布買ってほしいと


なんぼ?


これやねんけどって

送られてきたのがこれ



コイン入れとマネークリップになってるの


ええやん、オレがほしいぐらいや


ちなみに13,000円!


高い!無理!!


と言いましたら


財布にしたら安いやん!!


えらい言うてくるやん


わかった!

そのかわり、お年玉ないで!

つって、しゃーないから買ったりました


ほんでネットで買ったら



この画面が出たので、LINEで送ったの


そしたら


消費税1227やん!


と息子からLINEがきました


あ、ほんまや!


12月27日生まれなんで

えらい偶然やなって話