2019年12月17日火曜日

なぐさめ会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今月に結婚する予定だったMちゃん


先に彼氏と一緒に住んでみると

彼がとんでもないクズ男だったの


詳しい事は書きませんが


中々えぐいで笑


ほんで、キレイサッパリお別れしたので

Mちゃんの慰め会しよかと


数人で中華でもつつこかと

ほんで集まりました



これがそのMちゃん



ちなみに、ここまで書いたら

ボクとMちゃんは

昔から知ってる仲っぽいでしょ


ちゃうねん


その日が初対面っていうね笑



共通の知り合いから話を聞いてたの


ほんであまりにも酷い話だったので

会った事ないけど慰め会を開きました笑



しかもね、Mちゃん


その日、まさかの誕生日でした



どないなっとんねん!笑


俺らみたいなんと一緒でええの?


ほんだら家で1人寂しいよりは良いと

ほんまに良い子やわ




ほんで中華食べよ!つって

旨いもん食べながら話してました


中華は美味しかった





話に夢中になったので

他の料理は撮り忘れました


まぁええがな



ちょっとまだ気持ちの整理がついてないので

今すぐにどうこうはないですが

年明けてちょっとしたら

彼氏募集すると思います



独身の自営業、実家暮らしの40歳


ボクの予想では

たぶん貯金1,200万ぐらいあるやろ笑



紹介してほしいメンズがいましたら

声かけてくださいね


紹介しますさかい( ゚д゚ )



わし、何屋やねん!