2019年12月19日木曜日

会社忘年会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


17日は会社の忘年会でした


ちなみに去年までは3年連続

クリスマスに忘年会っていうね笑


不動産屋の忘年会ですから

高級なもん食うっしょ


って事で今年は、てっちりを



美味しかった




ところで最近、

忘年会に行きたくない人が多いとか

テレビとかでもやってるじゃない





そんな会社やめてまえ!



わかるよ

世の中には理不尽なヤツも多いし


そんな人らと上手い事向き合っていくから

社会人として成長するんやないか



ってゆうか、どうせ小規模な飲み会も

セッティングした事ないでしょ


何をぬかしとんねんって思います


でも、そんな事いう奴は

どこいっても無理やろうね


出世せえへんと思うので

一生 安月給でがんばってください笑



そう思ったらうちの会社は

みんな仲良しで良い会社ですよー



ほんで恒例のカラオケへ



ここの店、えらい豪華な内装でして

その時に撮った写真がこちら





豪華な内装が似合う男でさーせん



すいません


隣の大部屋が空いてたので

無断で入って写真撮りました


不法侵入ですね、自首します



そんなこんなで最後にみんなで

ウィ アー ザ ワールドを歌い

全員で一体感をだして2時ぐらいに終了


次の日は早朝からゴルフでしたので

そのまま帰りました


忘年会の次の日にゴルフって

頭おかしいでしょ笑



だけどあれですわ

会社の忘年会したら年末感がでますね


今年も残りわずか


もうちょっとがんばります