2019年12月15日日曜日

フレンチが似合う男



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


キムタクのドラマ見てます?


日曜劇場「グランメゾン・東京」



え?見てへんの?


ちょ、待てよ



フランス料理の話なんですけど

めちゃめちゃオモロイ!


なんか仕事に情熱をもってて

必死にがんばる姿を見ると

胸が熱くなるし、感動します




ってゆうか影響を受けやすいのか

たんなるミーハーなのか

食べに行きたくなってます笑




でもね、フレンチのコース料理って

お値段 高いでしょ


自分でも思うんですよ


舌もお子ちゃまやし

まだそこのレベルに達してないと


だけど、そんなん言うてたら

40代、50代になっても

たぶん行けへんやろうね


それってよう考えたら

どこにでもいてる普通のオッサンやん笑


何かと理由をつけて行かないって

そんな行動力のない人間に魅力はない!


だから自分の中で決めました


年に1回~2回ぐらいのペースでいいから

フレンチ食べに行きますわ


フレンチが似合う男になる為に

よし!がんばろ



ところで、ドラマに出てくる


山羊のミルクのババロア



これよくドラマで見るけど

めっちゃ旨そうやん


ってゆうか
ババロアって何やねん!



ボクちん、そもそも

ババロアが全くわかない( ゚д゚ )


フレンチが似合う男への道のり

なかなか険しそうです笑